賽はぶん投げられた

閏日に開設できたんよ。

ファッションセンターしまむらLOVER

しまむらに行き過ぎて店員さんに覚えられそう。否、特に目立たない風貌だから認知されてないに違いない。晴天の日に長靴履いてたけど。あれは前日が雨でおまけに夜勤だったからで、次の日あんなに晴れるなんて聞いてない。否、天気予報は見た。ちょっと忘却されてただけ。

この日は靴を買いに行った。とっとと帰ればよろしくない?と思われるかもしれないが、晴天で長靴でいることに耐えられなかった。主に内部が。足の裏汗かき仲間ならきっとわかってくれる。長靴は蒸れる、蒸れるんだ。

アプリを見てたら東京バレエ団監修の踊れるパンプス/スニーカーなるものがあるとな。何それほしい。股関節ガッチガチでとても踊るどころではないが、身体機能のスペシャリスト達が携わった品を身に纏いたい。狙いはスニーカーである。今日のラッキーアイテムは黒のスニーカーだって占い読む人が言ってた。色は光と影の二色って書こうとしたら脳内に火神と黒子しか出てこないし。金と黒な。

売り場に行くと果たしてそこにあった。黒の方が在庫少なかった。実物見ると金もすごく可愛いので金にした。色の三原色は黒に終結するんだから、これも長い目で見たら黒のスニーカーと呼んでも過言ではない訳ない。

そこで即レジに持って行こうとせずにうろうろしてると、そこはしまむら。可愛いサンリオと目があった。小学生の時大好きだったポチャッコ。やっぱり可愛い。これから暑くなるしペットボトルホルダー欲しかったの。うちにおいで。

そして眼力すごい人と目があった。友人の原点にしてレジェンド推し、跡部様が御座しますやないですか。ミニタオルなのにこの眼力、流石ですわ。友人の元へ御座します。

これで帰れると思いましたか?しまむらにはおやつもあるんですよ?そこには友人の推しが出てくるかもしれないヒプマイのシール付きグミがありました。ちなみに先に書いた友人と同一人物です。跡部様が源流の彼女のヒプマイの推しとは誰か。そうです左馬刻様ですね。お出になられると良いのですが。私はミリしらでございますが、ホストの彼が気になります。

ところで床に既に試し履きをしたスニーカーをかごに入れられる訳もなく、大きなかごにはグミとミニタオルとペットボトルホルダーと小さめサイズ、反対の手には大物の靴という格好になっていた訳で。いい男たちのためだから仕方ないけど。しまむらの店員さんに覚えられたらどうしよう。

ま、いっか。店内で流れるももクロちゃんは可愛いし。ももクロちゃんもミリしらですが、テレビで水木一郎兄貴からZを賜ったシーンをリアタイしたことがあります。どなたも素敵なお嬢さんですね。アプリでCDが当たる抽選に応募が出来たので、当たるといいな。